40からのはじめてブログ

日常と時々旅行✈️

スポンサーリンク

ANAスカイガッチャ!モールで毎日SKYコインをゲット!

スポンサーリンク

ご存知の方も多いと思いますがANAスカイガッチャ!モールのお話です。

ANAスカイガッチャ!モールは、ANA マイレージクラブアプリ内のクーポンやSKYコインがもらえるガッチャが楽しめるコンテンツです。

 

ガッチャを回すには、ガッチャコインが必要で1枚で1回ガッチャが回せます。5時間でガッチャコインが1枚もらえ、最大で3枚まで貯めることができます。

ストア毎に出てくるクーポンやアイテムがちがっており、1日1回楽しめます。

 

私は、ANAスカイガッチャ!モールのサービス開始当初からやっており、毎日ANAスカイコインとテイラースティッチのストアを欠かさずやってます。両方ともANAスカイコインがガッチャに入ってます。

ANAスカイコイン

f:id:trysomething-new:20190728232437p:image

テイラースティッチ

f:id:trysomething-new:20190728232524p:image

 

ANAスカイコインのストアは、サービス開始当初は5コインしか当たらなかったのですが5月に入ってからは、1コインやハズレ割合が高くなり5コインも10回に1回程度と渋くなってきました。

しかしながら空いた時間にアプリを起動してガッチャをすればSKYコインがもらえるので忘れずやってみてください。

ANA SKYコインのガッチャを3回PLAYすると、

30000コインもらえるかもしれないスペシャルなガッチャが1回引けるので楽しめますよ。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク