40からのはじめてブログ

日常と時々旅行✈️

スポンサーリンク

Googleアドセンス合格しました🎊

スポンサーリンク

先日、ダメ元でGoogleアドセンスに申請したところ…

 

なんと1発で合格しました💮

 

申請する時にURL転送してなかったなどちょっと分からないところもあって手間取ってしまいましたが、無事に合格しました。

 

プライバシーポリシーも作成してなく、12記事しかなかったことからどうせ落ちるだろうと思ってました。

 

いまは、広告設定・プライバシーポリシーの設置もしております。

 

参考までに申請時の状況を記載しておきます。

 

申請時の状況

ブログ開設 7/21

Googleアドセンス申請 8/12

記事数 12

カテゴリ数 2

プライバシーポリシー 未設置

問合せフォーム 未設置

 

読んでいただきありがとうございます。

せっかく合格したのでブログ続けていけるように頑張っていきます👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク